利用規約
利用規約 相模原 建設国保 労災保険
利用規約
当サイトは、相模大野建設組合が運営しております。
当サイトをご利用になる前に以下の利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。
なお、このガイドラインは予告なく変更されることがあります。
このガイドラインが変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。
@相模大野建設組合は、予告なしに当サイト上の画面や情報などを変更や、当サイトの運営中断、中止をさせていただくことがあります。
A当サイトの利用により発生したユーザーの損害、およびサービスを利用できなかったことにより発生したユーザーまたは他者の損害に対し、相模大野建設組合はいかなる責任も負わないものとし、損害賠償義務を一切負わないものとします。
B当サイトを構成する画面および掲載されている情報などの著作権は、相模大野建設組合に帰属しております。なお、法律によって明示的に認められる範囲を超えて、当サイトの画面および情報などを使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版、翻訳、転載、商品化などを含む)することは、相模大野建設組合による事前の許諾がない限り禁止します。
C当サイトの利用並びに本利用規約の解釈および適用は、日本国法に準拠するものとします。

→ホーム